お正月はラッキーWifiで過ごそう!

quote

皆さんコロナの影響でお正月はステイホームという方が増えているのではないでしょうか?
そんな時は!ラッキーWifiを使ってサクサクと海外映画を楽しみましょう!

という事で今回は、
ステイホーム中に観たい!スタッフ厳選のおススメ海外映画紹介です👏

おススメ海外映画紹介

・家族で観るならこれ!

【パディントン】
映画史上一番紳士なクマに、ハッピーと笑顔があふれ出す!
イギリス・ロンドン。真っ赤な帽子を被った小さな紳士が、家を探しにはるばるペルーからやってきた。丁寧な言葉づかいで道行く人に話しかける彼だったが、なぜか誰からも相手にしてもらえない。 それは・・・彼が“クマ”だから!やっと出会った親切なブラウンさん一家に“パディントン”と名づけられ、屋根裏に泊めてもらうことになる。そうして始まった初めての都会暮らしはドタバタの連続!
果たしてパディントンは無事に家を見つけることができるのか―!?そして、そこには、もっと素敵な何かが待っていた・・・!
Filmarks映画より引用

 

 

・カップルで観るならこれ!

【ベンジャミンバトン~数奇な人生~】
一生に一度の出逢い―生涯、心に残る感動作の誕生。それは、80歳で生まれ、年を取るごとに若返っていく数奇な運命の下に生まれた、ベンジャミン・バトンの物語。 一瞬、一瞬を、大切に生きていますか―? 全ての出逢いを、胸に刻んでいますか―? これは、そうせずには生きていけない、特別な人生を送った男の物語。彼の名は、ベンジャミン・バトン。80歳で生まれ、若返っていった男。20世紀から21世紀にかけて、変わりゆく世界を旅した男。どれだけ心を通わせても、どれほど深く愛しても、出逢った人々と、同じ歳月を共に生きることができない、その運命。 ―それでも、人生は素晴らしい― 主演はブラッド・ピットとケイト・ブランシェット。「グレート・ギャッツビー」のF・スコット・フィッツジェラルドの短編小説を『セブン』『ファイト・クラブ』のデビッド・フィンチャー監督が映画化。あなたも、ベンジャミンの瞳で世界を見れば、人生を愛さずにはいられない。
:Filmarks映画より引用

 

・初笑いしたいならこれ!

【ハングオーバー~消えた花ムコと史上最悪の二日酔い~】
結婚式直前に行方不明になってしまった友人ダグを救うため中年トリオが二日酔いで曖昧になった記憶を遡り様々な事に巻き込まれてゆく超破天荒コメディです!
酔っぱらってトラを部屋に連れ込んでいたり、知らない人の赤ん坊がロッカーにいたりと酔いから覚めた時点の冒頭からメチャクチャに!
かなり強烈な描写が多いのでご注意ください(笑)

 

ちなみに上記のように映画をサクサク楽しみたいという方には
1日3GBのプランがおススメですよ😉
1GBで120分の動画の閲覧が可能ですので、120分の映画であれば3本見ることが出来ちゃいます!
(※映画によって差があります。)
まだ観た事のない映画がある!という方は是非ご覧ください👀
ラッキーWifiを使って今年のお正月は楽しい思い出を作りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする