新年のご挨拶

最終更新日

 

 

 

新年明けましておめでとうございます。ラッキーWiFiチームです。

 

 

平成最後の年と言われた2018年が終わり、いよいよ2019年が始まりました。

皆さまにとって昨年はどんな一年だったでしょうか。

 

 

2018年を振り返ってみますと、ラッキーWiFiチームにとっては試行錯誤の年であったと感じております。

 

ラッキーWiFiがスタートしたのが、2017年の10月。開店から1年と少しが過ぎました。

 

どうしたら料金を下げられるだろう。

お客様にとってもっと快適なサービスにするには。

どの端末がお客様にとって一番使いやすいだろう、プランは…?

 

一年間スタッフ全員がサービスの向上に取り組んできました。

 

 

そこにはお客様の大きな協力がありました。アンケートに書いていただける様々なご意見。

 

・もっとこういうプランが欲しい
・値下げをしてもらえるともっと使いやすくなるんだけど
・端末が使い辛いので変えて欲しい

など。

 

 

お客様から頂いたアンケート用紙が1年間で積みあがるほどまでに集まりました。

 

頂いたアンケートは一枚一枚、スタッフ全員がゆっくり時間をとって読み、週に1度頂いたご意見について話し合う時間を設けております。

 

この1年間こうして、ラッキーWiFiを支持してくださるお客様がいるおかげで、新しい端末を仕入れることができたり、価格改定(値下げ)が行えたりと、サービス向上のため邁進することができました。

 

我々の力不足もあり、100%お客様のニーズにこたえられるサービスに成長したかと言われると、そうではなく、まだまだ課題はたくさんあります。

 

しかし、これからもお客様にとってより良いサービスとなるよう、ラッキーWiFiは頑張っていく所存でございます。

 

 

2019年、ラッキーWiFiがお客様にもっと愛されるサービスになるため、以下の基本姿勢を忘れず、さらなる成長を図っていきたいと思います。

 

 

真摯に向き合い、日々サービス向上

 

ラッキーWiFiでは、常に「お客様目線であること」を大切にしております。わかりやすい料金体系をとり、お客様が勘違いをするような書き方や、都合の悪いことを隠すようなサービスは決して行いません。

常に「お客様目線」で考え、頂いた声をサービス改善に活かし「価値の向上を共に目指す」ことを大切にしています。

 

2019年のラッキーWiFiは、「更に便利に」を目標に、アジア圏だけではなく海外WiFiの取り扱い国を増やす予定です。

「アメリカでもラッキーWiFiを使いたい」「ヨーロッパのプランも欲しい」こういったお声は多く頂戴しておりました。

2019年にはスタートできるよう、現在、検討・準備を進めておりますので、皆さま是非お楽しみにしていただければと思います。

 

ラッキーWiFiは空港にカウンターも持っていなければ、池袋に小さな店舗が一つあるのみで、お客様にご不便をおかけしている点はあると思います。

 

しかし、ラッキーWiFiを信頼して頂き、応援してくださるお客様に喜んで頂けるため、2019年も引き続きさらなる成長を図っていきたいと思います。

 

2019年もラッキーWiFiを引き続きご愛顧いただきますよう、何卒よろしくお願いいたします。

 

旧年中はラッキーWiFiをご愛顧いただき、誠にありがとうございました。本年もどうぞよろしくお願いいたします

 

ラッキーWiFiチーム一同

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする